オーダーメイドの”プラズマお花絵画”の注文受付開始しました!


2019年4月8日より、数量様限定でお花絵画の注文を受付を開始しました。


“プラズマお花絵画” とは・・・

お花をモチーフに、ご依頼頂いたお客様から感じ取ったエネルギーを乗せて描いた絵画を、「プラズマお花絵画」と呼んでいます。

ここで言う”エネルギー”とは、ご依頼頂いた方が放つ光や輝き、色や形、流れ、勢いなどのことです。

そのため、実際のお花の色や形で表現しない場合もあります。


これまでご依頼頂いたお客様からは、

「新しい自分に出会えました。」

「心が安らいでいます。」

「自分との対話の時間が持てるようになりました。」

「瞑想するのに役立っています。」

などのお声も頂いています。


お子様や大切な方にプレゼントをする方。

花の絵を写真に撮り、Tシャツやマグカップにして日常生活に取り入れている方もいらっしゃいます。


生活を彩る、あなただけの、あなたの為のお花の絵。

一枚いかがですか?


*お花の種類は、ご依頼者の誕生花、好きな花、癒される花、思い出の花などからお選びください。

*詳しくはArt Studio shinのHP( https://www.artstudio-shin.com/plasma )をご覧ください。




【 受付期間 】

  2019年4月8日(月)~8月31日(土)

【受付枚数】

  先着5名様

  *描かせていただく順番は、先着順になります。


今回は、Sサイズ( 204mm×315mm )のみの募集です。

*通常サイズの Lサイズ(408mm×315mm )は、9月から募集をします。

ご質問、ご依頼は、Art Studio shinのHPの、お問い合わせフォームからお願いいたします。

artstudio-shin.com